無期限ブロック中

提供: 2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwiki
2017年6月15日 (木) 08:23時点におけるHman.co.jp (ノート | 投稿記録)による版 (個別に立項するほどでもない無期限ブロック者を収めるため、もしくは個別立項のためのテンポラリとして作成。indexは増えてからでいいでしょう。)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
移動先: 案内検索
Chiyoda15ちよだ15
サブカル系でほとんど記事も書かないのに差し戻しばかりしていた自警。自分の方針の曲解を棚に上げて他人の会話ページに凸しておかしなクレームを入れたりしていた。一方でノート:きんいろモザイク(「出典の明記に関する議論」、および「2016年10月28日以降の編集合戦について」)では一次資料を元に独自研究(個人の読者感想文)を垂れ流していたことを指摘されると逆ギレし、多摩暇に喧嘩を売るなど多数の問題を抱えていた。編集合戦などを理由に2017年4月26日時点で3回ものブロック歴があった。しれっと復帰してまた差し戻しばかりするのが特徴。時には削除依頼が必要な物をリバートだけして放置することもあった。2017年には管理者が見ていたら一発ブロックであろう書き込みスレでちょっと話題に。ご覧の通りこのケースでは相手も大概なのであるが、少なくとも「一度精神科を受診することを勧めます」などは、基本的なネットリテラシーの素養がほんの少しでもある人物なら絶対に越えない一線だと言うことは誰にでもわかるだろう。2010年からやっててこの有様ってこれ完全あかん人なのでは・・・。というわけで、つきまとい・暴言・個人攻撃の度が過ぎていると言う事で、2017年5月に1ヵ月のブロック(4回目)。。ところが6/4、ブロックが解除されるや否や、わずか4時間後に付きまといが再発。ほぼ即座に管理者による暫定ブロックを受け、それが追認され、5回目のブロックでサヨナラとなった。